New contribution form
スポンサードリンク
衣装、かわいいです。
柄には抵抗がありましたが
今回の発表会で合わせることになって
正直しぶしぶで購入したのですが^^;
すっごい気に入りました!
あと2回着る機会があるので
楽しみたいです。
柄には抵抗がありましたが
今回の発表会で合わせることになって
正直しぶしぶで購入したのですが^^;
すっごい気に入りました!
あと2回着る機会があるので
楽しみたいです。
スポンサードリンク
店長:岡田喜美子

ココベリーではデザイン&製作&発送すべてを自社展開し、お手ごろ価格のベリーダンス衣装を販売しております。